インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



がま口出来上がりました~~♪

今日は曇っていますが、むしむしと暑い鹿児島です。
鹿児島市はすでに1週間連続しての熱帯夜が続いているそうです。

どうりで寝苦しいはずだよね!

絶対に途中で目が覚めるもん!
寝不足なのでお昼寝が習慣になってしまっています。
10分~20分ぐらいで起きますが、こうも暑いとお昼寝後もボーーーーーーーとしてます。






P1130422.jpg

ようやくがま口を仕上げました~♪
たった3つなのに、長くかかりました。
まぁ、それだけ忙しいってことで…。←言い訳ですなぁ~。

最近はマチ付ばかりを作ってたら、『ペタンコもー』ってリクエストがあったので、久々のペタンコちゃんです。
次は何を作ろうかな?

明日・明後日は授業参観&PTAなので日中に作業ができそうにないしなー。
何かボチボチ作れるものはないかな??



コメント

この間がま口作ったら大失敗でした(;つД`)うますぎて羨ましいです(*´∇`*)

のりちゃんへ~

初めて作ったときは私も失敗だったよー。
『もう2度と作らない!』って思ったもん(苦笑)
あちこちにボンドが付まくって、手もべたべたになったからねー。

数をこなせば上達するよ。


でも、そんなにがま口いらないよね(^_^;)
口金も高いし…。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

