インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



今朝の息子君

あっちーですぅぅぅぅ。
頭の中身が溶けそうですぅぅぅぅ。
ただでさえ少ない中身が…。


今朝は、ワンコの散歩から帰ってきて店舗裏でタバコ吸ってたパパとちょびっとたわむれ(ワンコが)、

『さてさて、おうちに上がりましょうかー』

と表に出たら、我が家の目の前の踏切脇に、見知った姿が…。



息子ーーーーーーーーーーー!!!!!! 


お姉ちゃんを置き去りにして、さっさと登校していったはずの息子君が、汗と涙でぐちょぐちょになって帰ってきてました

7時45分ですけど~~。



『どうしたの?忘れ物?!』

って聞いたら、

『バッタの本忘れたぁぁぁぁ』←図書室で借りてきた本

と…。
今日は図書の時間があるので、図書室で借りた本を持って行かないといけないのです。
昨日借りてきた本…読んでる姿を見ていないが…。

どうやら二つ目の階段まで登り切った所で思い出したらしく(地理が分かる方のみ分かった下さい)、そこから帰ってきたんだって…。
もう、学校目の前じゃん…



ちなみに、学校は山のてっぺんにあって、我が家はふもとにあるのです。
子供達は毎日坂道&階段を上って学校に行ってます。


急いで家に上がって(ワンコは旦那に預けた)、本と車のカギを持って息子君を学校まで送り届けました。
行はいいけど帰りがねー、すっごい渋滞に巻き込まれるのですよ。
学校が山の上でなければ、チャリ漕いで送った方がはやいです。
おかげで朝の貴重な時間を奪われましたが、まぁ、忘れ物したのが今日で良かった!
明日だったら車がなかった~!!(今日の昼過ぎに車検に旅立ったの)





コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

