インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



リニューアル後初の♪

昨日が日曜参観だったため今日が代休だった子供達とお出かけしてきました~。
我が家は月曜日がお休みなので、一家そろってお出かけできる貴重な一日でした。
雨が心配だったけど起きたら降っておらず、以前から息子君とお約束していた動物園へ!!

春にリニューアルしてから初めて行きました。
息子君はお別れ遠足&小学校初の遠足でも行ってるのに、それでも行きたいって言うぐらいだから新しくなった動物園がかなりお気に入りなのかな??

動物園 (6)
キリンさん、近いです!
シマウマさんが泥の上を歩く足音だって聞こえちゃいます。
しかしこのキリンさん、、食べ方が下手なのか下にボロボロとおとしてて、パパと二人でしばらく眺めてました(^_^;)

動物園 (15)
一番の楽しみだったのが最近一般公開されたホワイトタイガーーーーーー!!
まだ名前も募集中なぐらいの最近です。(なので息子君も初見)


かっちょいい♪
オス・メスいますが、まだ慣れるまでは交代で1頭ずつの公開らしいです。
以前のトラ舎に比べて、ずっと近くで見られるようになっていたので、迫力が違いました。


ホワイトつながりで、白クジャク♪
動物園 (23)
綺麗ですww


今回のリニューアルで動物園内に足湯が出来てました。
平川動物園は山の中にあって起伏が結構あるので、ふくらはぎがパンパンになっちゃった運動不足の我が家のパパには癒しのひと時~。
動物園 (37)
向こうに象さんが見えます♪

動物園 (35)
子供達もみんなで足湯♪
気持ちよかったね~~~。


リニューアルして入園料が上がったけど、それ以上に楽しい動物園になってました♪


ちょうど菖蒲が見ごろなので楽しみにしてたんだけど、途中でショートカットしてしまって、気づいたのが最後の熊さんのあたりでした…。
娘ちゃんは
『戻って見る?ママ、楽しみにしてたんでしょ?』
って言ってくれたけど、結構戻らないといけないので断念しました。
優しい娘ちゃんにホロリ。(ノ_・。)ノ


ゴールデンウィークもどこにも連れて行けなかった罪滅ぼし(?)
子供たちが満足してくれてたようなのでとっても充実した1日でした。

さて、明日からまた仕事&学校!
がんばろ♪



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

