インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



色づき始め♪

昨夜、ぎりぎりになってからコンビニまで自動車税を納めに行ったまつりです(^_^;)


こんにちは♪


夕飯食べてる時に

『5月31日まで!』

っていうCMを見て納税していないのを思い出しました。
31日もあと1時間半ってぐらいになって、ようやく納めました~(汗)

あって良かった、24時間営業!!
無駄なく使ってくださいねーーーーー!!!!!

税金といえば、消費税も上がるような気配だし(公約はどうしました?)、商売やってる我が家としましてはホトホト困るのですけど…上がる前に車を買い替えたいなーと言う野望を持って、貯蓄に励みたいと思います!!

どこかにないかな、埋蔵金。





今朝気づきました♪

P1130261

ベリートマトが色づいてきてます♪
上から2つがちょっと赤くなってきてるの分かりますか?
一昨日、昨日とお天気が良かったから、お日様をた~~~~~っぷり浴びたんでしょうね
収穫はまだまだ先だと思うけど、成長が目に見えると嬉しいです


トマトのプランターに刺したバジルの刺し木(?)もちゃんと根付いたみたいで葉っぱが増えてきてます。
P1130263

消費する人間が私だけだから、増やしてもどうしょうもないかもなんだけど、やはり増えるものなら増やしたい!←貧乏性。
まだまだ増やしたいな~。






ちょっと前に撮った面白写真。
IMG_0160

我らが(?)西郷さんの頭の上に、堂々と鳥さんが止まってました。
さぞかし見晴らしがいいことでしょう。


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

