インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



入学式と初登校♪

怒涛の一週間が終わりました。
昨日は息子と一緒に、10時前に就寝しちゃいましたよ(^_^;)
やりたいことはあるのに、体力がついていきません…。

年取るってイヤねぇ



息子の入学式も無事に終わりました♪

琉生入学式 (5)

晴れて一年生でございます
普段ネクタイしない男が、ネクタイ締めるとまるで別人のように変身して、クラっときちゃいますね(笑)
我が息子ながらなかなかの男前です。←親バカ全開!!

翌日からはさっそくランドセルを背負っての登校♪
初登校

お姉ちゃんが手をつないで連れて行ってくれるので安心です♪
どこまで手をつなぐのかは謎ですが…。(きっとすぐに放すよね~)

お姉ちゃんが帰宅してから話を聞いたら、息子君はすぐに友達と合流したらしく、そのままお友達と学校に向かったんだって~。
お姉ちゃん的にはちょっと残念だったかのかな?って感じで話してくれました。


昨日まで2日間、ランドセルを背負って学校に行ったけど、それなりに楽しんでいるようです。
来週からは給食まで食べて帰ってきます♪
これまた好き嫌いが多い息子なので心配ですが、お姉ちゃんも給食に鍛えられて色んなものを食べられるようになったのでどうにかなるかな~?←淡い期待…。

さて、次は役員決めのPTAが待ってます…。
今年はね~、どうしても無理だから気配を消して教室の片隅に逃げていようかと思います(苦笑)
PTAまで終わっちゃえば、少しは時間にもゆとりができるかな?


朝はみ~~んな早くにいなくなっちゃうので、寂しいくらいにシンとなって掃除とかは手早く済むんだけどね。
まだまだ時間的にはゆとりのない生活です(^_^;)


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

