インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



がま口ポーチその2、できました♪

近頃目覚ましテレ ビのエンタメコーナーを見るのが苦痛なまつりです。

こんにちは~♪

TOPニュースに韓流がくるのが、なんともおなか一杯な感じで…。
元々芸能関係にはあまり興味ない&疎いので日本の芸能人の結婚や離婚・熱愛とかもどうでもいいんですが、ましてやK-POPとかって、そんなに毎日流す必要あるの?って思うと、他のチャンネルに替えちゃいます(^_^;)

好きな方は私の戯言なんてスルーしちゃって下さいね~。



抜歯してから毎日抗生物質や痛み止めを飲んでるせいでしょうか?
ダルイ日々が続いています。
栄養ドリンクでも飲めば気合が入りそうなんだけど、その栄養ドリンク買に行く気力もないです(ノω・、) ウゥ・・・
眠いなぁ~。





P1130026

がま口ポーチを作りました♪
大好きな生地もこれで最後でした。
右側みたいに全面に花を入れられたのは1個だけでした。
しかも表面だけ。
ババーーンとお花が入っていると、なんだかゴージャスに見えます。
左側は清楚に小花とトーションレースです。
お好みでどうぞ♪


コメント

仕方ないよ~(笑)

フジテレビの子会社が、韓国人を沢山雇ってるから(自分の会社のアイドル)なんだよね(笑)←アメリカじゃ違法なんだけど、日本はそーいうの取り締まり無いんだって。

韓国ではニュースになってたよ~人気演出で、空港出迎えのバイトに日本人雇ったって(笑)
←本当に人気ある人もいるだろうに、全部嘘っぽく見えちゃうよねぇ

きりうへ~

仕方ないのか~i-195
なんだかねぇ、毎日毎日勘弁してくださいよーって気分になる。

フジは韓流推しなんだね。
これはもう、常に別チャンかなぁ。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

