インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



がま口ポーチ、できました♪

ワタクシ、俗に言うアラフォーってやつなんですが、この度初めて…。


永久歯に虫歯ができたようです

乳歯は残念なくらい虫歯だらけだったんだけど、一転して永久歯に生え変わってからというもの『虫歯とは何ぞや?』という健康な歯をしてたのに…。

多分、虫歯です。

上の奥歯なので鏡で見てもちゃんと見えないんだけど、なんか痛い。
そして、歯のみならず、頭まで痛いのです…。

虫歯って頭痛もするの?

虫歯のプロフェッショナル(ヤだなぁ)のパパに聞いてみたけど、

『個人差じゃない?』

との返答。
歯の痛みよりも頭痛の方がひどいので、月曜日の今朝さっそく子供が行きつけの歯医者さんに予約のTELをしてみたんだけど、夕方しか空いてないって…(ノω・、) ウゥ・・・
早く治療したいのに~。


虫歯の治療…怖いです・゜・(PД`q。)・゜・
なにされるの?

虫歯もどきだったらいいなぁ~~。←そんなんあるのか?




虫歯疑惑のせいでちょっとテンション落ちてますが、口金が届いたのでさっそくがま口を作りました♪

P1120930

毎度おなじみな感じのナチュ系です。
ボタンの柄が見えにくいですが、かわいい子と離散…小鳥さんです。(なんという変換間違い!(笑))


P1120932


脇には片側だけトーションレースをあしらってみました♪
マチがたっぷりなので、大量のアメちゃんもバッチコイです!!




あーーーーーーーー、歯医者いやだ…。


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

