インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



まんまるグラニーバッグ、できました♪

さっきまで子供達と公園で遊んでました。
今日は天気がよくってあったかいので、子供たちはあっというまに汗だく。
そして私はヘトヘト…。
体力の限界が早いです



昨夜、息子があと何回幼稚園に通うのかな~と思って数えてみたら13日でした。

うっわ~~~~!!13日ってすぐ終わっちゃうよ!!

気づけば卒園式当日になっていそうで怖いです。
3月はちょこちょこと幼稚園や小学校・習い事関係の予定が入っているので忙しそう
うっかり忘れないようにカレンダーチェックを怠らないようにしないといけないですね。

それにしても、
『卒園式の練習で、本気で泣きそうだよー』
と言ってる息子君がかわいい

当日は私が泣くかな?





まんまるグラニー

珍しくグラニーバッグを作りました。
『ちょっとそこまで』サイズです。
財布と携帯とハンカチを入れて行くぐらい。

もう少し丸くしたかったんだけど、できあがったり意外に丸くなかった…。
タックの寄せが甘かったか?
続けていくつか作っちゃおう♪って思ったのに、ドミット芯を切らしてました(ノω・、) ウゥ・・・
ついでにがま口の口金も届いちゃったんで、がま口制作が先になっちゃうかなー。

暖かくなってくるとイベントが目白押しになるので、マメに納品できるように頑張りたいと思います!!


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

