インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



シンデレラ~~~

朝起きたら、外は一面の・・・・



P1120762.jpg
銀世界でした…。

なんて訳はなく、


P1120923.jpg
灰色世界でした(ノω・、) ウゥ・・・

ベランダの手すりを水で流した後の写真なんだけど、左側の積もり具合が泣けます。
ピンボケしてる、奥の車も灰だらけです。
シルバーのはずの車も灰色に。
白い車も灰色に。
黒い車も灰色に。

街中すべてがシンデレラ~~~~(灰かぶり)

多少の灰なら洗濯物も外干しするけど、この感じではイヤ!

ベランダを流し終わって何気に上空を見ると、悪魔の手が再び伸びてきてました!!

P1120924.jpg
天気予報では桜島上空の風向きは西に吹くって言ってたのに、何故にそれよりも南側の我が家方面にやってくるのでしょう?
きっとこの暗黒星雲もやってくる~~~と思っていたら、

数時間後にはこの有様↓↓↓
P1120925.jpg

水で流した後の手すりにも、また積もってました…。(左側は第一弾が残ったまま)
今日は引きこもって生活したいけど、ちょっとそういうわけにもいかないんだよなーーーー。
値札つけて、納品物を郵便局まで持っていかなければいけないのですよ。

ガンバロ!


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

