インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



宣伝させていただきます♪

気づけばまたブログを放置してました(^_^;)
さぼり体質がなかなか抜けませんね~。



昨日、友達から手紙が届きました。
メールでやり取りすることが多い現代。
郵便屋さんがお手紙を届けてくれるなんて、かなり久しぶりでとっても嬉しかったです。


グリーンの封筒に金のシール。


もしや、


結婚しました~~~


な報告だったりしたりして~~。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


とわずかに期待してたりしてなかったりで開けてみると、お手紙とチラシ?

ふむふむと読むことしばし。

そして…。

ほほ~~~~ん♪とニヤリ。


社会人になってから結成した合唱サークル(?)のコンサートを初めて開くことになったらしいんです。
そのお知らせでした。
好きなことを続けて頑張っていることを知り、嬉しくなりました。
そうやって好きなことを持てる事がうらやましくもありました。

少しだけ宣伝(笑)

女声アンサンブル
La Fontana 1st.concert

日時:  2011年2月20日(日)
      13:30会場   14:00開演
会場:  サンエールかごしま 2階講堂
入場料:一般800円 高校生以下500円



偶然にもちょうど休みなので、行く~~~~~!!!と意気込んだのに…。
母の還暦祝いの食事会がその日の12時から…。
少しでも間に合うといいなぁ…。

興味のある方、メールフォームからお問い合わせくださいね♪



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

