インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ふりふりバレッタ♪

昨日から子供達、3学期が始まりました~
べったりくっついてくるモモタロがいないと、なんと身軽なことでしょう♪
くっついてくれると暖かいけど、重さで体力を奪われる気がします…。
冬休みも後半になると、かなりぐったりしてましたよ、ワタシ(^_^;)

子供たちのいない平日の昼間に、フットワーク軽く、色々とはかどるといいな~~~。←希望。

でも、あまりに寒いので、部屋の中で凍えてます。←現実。







ふりふり


レースにコサージュと、私的にはかなり乙女度の高いバレッタを作ってみました。

・・・私には似合いませんが


乙女チックもそうだけど、実はナチュ系も似合わないと最近自覚し始めました。
楽ちんだから好きなんだけどねー。
残念な事です。



乙女な装いが好きな方の元で活躍してくれるといいな~~~~~。


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

