インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ラビットファーのバレッタ♪

さむいー、さむいー、さむいーーーー!!


雨だし…。


こんだけ寒いんだから、いっそのこと雪でもチラついてくれた方がテンション上がって寒さも吹き飛ぶ(かも)というのに…。
雨だと子供たちはずーっと家の中でバタバタやってるし、洗濯物は室内にぶら下がってるしで、余計に寒い。←それは変ですよー。


寒い年越しになるのかなぁ?


北の方では大雪ですごいようですね。
あんなに雪が降ってるのに、思いのほか着込んでないですよね。
雨が降ってる鹿児島の人と同じぐらいな感じ?
あるいはもっと薄いような気もします。
寒さに対する耐性が強いんだなー、と感心しちゃいます。
でも、車が立ち往生しちゃったりしてるみたいですね。
事故や災害が起こりませんように。





ラビットファーの♪

初めてバレッタを作ってみました。
革やレースを適当に縫い付けて、ラビットファーを乗っけてみました。

メインはラビットファーです!!←見ればわかる?

ファーがおっきすぎた~~~~~~~!!と思うけど、メインなので!!!!(強調)



ここ数日は年賀状に時間を取られていたので、ミシンが稼働してません(泣)
なんたって、今年はプリンターが壊れてしまって、手書きでしたから!!

修理に出したけど、間に合いませんでした~~~。(´;ω;`)ウゥゥ

枚数はそんなにないんだけど、日ごろ字を書かないので、下手字を目にするたびにのた打ち回りたくなる衝動を堪えるのに必死でした。
新年早々きっちゃない字で届くお目汚しを、お許しくださいませ~。


あー、せっかくディズニーランドに行った時に

『年賀状用♪』

って子供たちの写真を撮ったのに…。
日の目を見ることがありませんでした。

残念だ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

