インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



びっくらこいた!

今日はお休みでした~~。
これで、30日までノンストップでお仕事です。

次のお休みは31日。

がんばろー!!



昨日の事なんだけど、なんとも驚いたことがありました!


コモモが廃品回収のお手伝いに行ったので、その間に部屋の掃除をしようと思って入って行ったら…。


窓が全開なんですけど~~~~~!!!!!

まだ朝の8時だし、大体にして自分で窓を開けるような子ではありません。

前日、私が空気の入れ替えに~と思って窓を開けて、そのまま閉め忘れた状態で一晩寝たようです…。




気づけよ!!



鹿児島といえども、さすがに窓を開けて寝るような気温ではありませんよー。
記憶が確かなら、最低気温は一桁だったかと思いますよー。

ってか、寝る前に普通は気づくでしょ!?


我が娘ながら、あまりの鈍さに涙が出ます~~~~~~~。




ま、風邪引かなかったからいいかぁ~。

丈夫で良かったね♪




コメント

ご無沙汰です

すっごくお久しぶりでございます。
でっ!!  読んだ私もびっくり!!
 窓、明けっ放しで寝たんだぁ~ コモモちゃん♪
 ふぅ~ん!! 気付かなかった訳だ!
丈夫に育てたねっ♪ えらいえらい!!

また、ちょくちょく小物づくりの参考にさせていただきます。
ヨロシクお願いします。

まにゃさんへ~

こちらのほうこそ、ご無沙汰ですみません。


コモモねー、驚きですよ~!
お嬢様なものだから、自分でしないんですよね…(苦笑)
人任せで困ったものです(^_^;)


まにゃさんは体調、いかがですか?
ワンちゃん達も♪

更新は滞りがちですが、良かったらまた遊びに来てくださいね~。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

