インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



もこもこ~♪ながま口

今朝はちょっとショックなことが…。


コーヒーの粉を入れている瓶が割れちゃいました。
ちょっとした不注意で…。


陶器でできたスプーンを、いつものようにポンと戻しただけなのに、その拍子に

パリッ

って割れちゃいました(涙)


100均で買った物なので、値段的には大したことないんだけど、密閉できて良かったんですが…。
仕方なく近くのセリアまで走ってみたら、


売ってなかった~~~~~!!!!


残ったコーヒーの粉は、現在どんぶりにて待機中(笑)





思い立って、プードルボアでがま口を作ってみました♪

プードルボアがま口

逆光になっちゃいましたが(^_^;)

手触りを良くしたかったので、何にもつけないで~~~~とも思ったんだけど、さすがにさみしかったのでボタンだけをアクセントにつけてみました。
これでもまだ寂しい気もするけど…。
なかなかよさそうなので、あといくつか作ろうかな~って思ったのに…。


口金がなかった…。


いつの間にか使い切ってしまったようです。

ボア生地はどうしても季節を選ぶので、遅くなると作れなくなっちゃうよね…。
口金の仕入れをどうしようか迷います。



まぁでも、口金は腐るものでもないので、買っちゃえばいいんですけどーーーー。




さぁて、今日は授業参観&PTAなのでそろそろお化粧に取り掛かります!!

が、


一昨日、箱ティッシュ1箱半を一日で使い切ってしまうほどの鼻水流れっぱなしの刑にあってしまったので、鼻の下がちょーガサガサ。
北風が当たるだけでひりひり痛む、というなんともひどい状態でして、果たしてファンデーションが乗るのか…。

かといってスッピンで行く勇気もありません。

なんとか顔面工事に取り掛かってみます。




化粧水も沁みるんだよ … (-公-、)シクシク

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

