インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



フライングキャップ♪

虫刺されに悩まされているまつりです。

こんにちは~。




とにかく、足が汚い(ノω・、) ウゥ・・・


蚊、ではないと思う。
犬にノミがいたから…ノミにさされた?
あるいはダニとか?


まぁ、年を取って代謝が悪くなってきてるのもあるんだろうけど、治りが悪い悪い(-公-、)シクシク
そして猛烈にかゆいので、大人のくせに掻き毟っちゃうので跡が残っちゃう…。
最近は子供用に買っておいたアンパンマンの貼るかゆみ止めをペタペタやってます(。-_-。)




美脚は程遠い…。


スカートなんてしばらく穿けそうにありません。

モモタロの卒園式までには綺麗に治るおかなぁ…。←治りの遅さがハンパないのです。








フライングキャップ (2)


去年から気になってた、フライングキャップを作りました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ノルディックな柄が季節感を醸し出してます~。
裏のふわもこプードルファーも、気持ちいい♪
寒い寒い真冬もお耳まであったかですねぇ。


本当は

この生地が欲しかったんだけど、ちょうど売り切れてたんだよね。
再入荷まで待てば良かったかな。


でもでも、かわいいのができたと思う♪
男女どちらでもOKだしね!
大きさは一応、年長さんのモモタロOK。
もしかしたら、小3のコモモもOKかも。←汗かいてたからかぶせてません。


劇的に似合わなそうだけど、自分用も欲しいなぁ…。




でも、絶対に似合わない…。


悲しくなるほど似合わないだろうな…。



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

