インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



革deヘアゴム♪

2~3日の事で、すっかり涼しくなりました♪
朝晩は肌寒いぐらいなので、毛布も出しました。
昼間はまだ半袖で過ごしてるけどね(^_^;
ひなたはまだまだ暑いです。


そうそう、久しぶりに国産の柔軟剤を使ってます。
このところず~~っとダウニーだったんですが、どうもごわごわするし、ダウニーのいい匂いどころかなんとなく変な匂いするし…。

ダウニーに慣れちゃって、鼻が鈍くなったのかな?とも思ったので、リセットするために、レノア買ってみました。


で、結論。


バスタオル、ふわふわ。
匂いもいい感じに残ってます。


・・・・・・・・・・・やっぱ、国産がいいのかな?


でも、でっかいダウニー買ってあるんだよねー。
使い切らなきゃもったいない…。







革deヘアゴム (1)

久々に革でリボンヘアゴム作りました。


分かるかな?
ビーズを付ける作業が苦手でして、なかなか手が付けられません。
ぶきっちょなんで、細かい作業は苦手なんです。
いざ作ってみればどうにかなるんだけどね。






スルースキルを身に着けたい…
最近のちょっと…、いや、かなりイライラ。


尖kaku諸島問題。

ニュース見るたび(TVやネット)に、イラっとします。


なんでそんなに弱腰なんだよ~~~~(ノω・、) ウゥ・・・
日本人4人が中国で捕まってるから?

そしてなぜ、日本側が謝罪や賠償を要求されなければならないのか…。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2010092500060



頑張れ、民主党!←ムリか…?



スルースキルがあれば、イライラもなくなるんだろうけどな。

コメント

我が日本の外交の弱さは 筋金入りだね。
自衛隊も悔しがってるよ。
何の為の自衛隊か、自国の独立と平和を守るのが、政府ではないかとおもいます。、

太郎さんへ~

コメントありがとうございます。

わたしのような、のほほ~んとした主婦ですら怒りを覚えるぐらいなので、現場の方・近くの方の心情は察するに余ることだと思います。

よもや、ここまでか…とがっかりを通り越す思いです。

でも、この件でいままで無関心だった人間も主権や領土について興味を持ったり意識したりすることになったのであれば、少しは意味があった…、いや、…どう考えても不利益ばかりなんだけど、なんて言えばいいんでしょう?



難しいです…。


この調子でタケ島の事とかもマスこみが取り上げてくれるようになれば、もっといいですけどね。


期待できないですが。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

