インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



おnwe買っちゃった~♪

実はこの記事書く前に、2度ほど携帯から記事を送ってみたんだけど、なぜだか反映されてなかった…。
つい先日まで、普通にアップできてたのになー。
どこもいじってないのに、なんで?

昨日がお休みだったので、予告通り新しいPCを買ってきたんです♪

嬉しかったので、写メ撮って携帯からアップしたのに、あの記事はどこの電波の荒波に飲まれたのでしょう?

不思議…。



で、で!!



とうとう買っちゃいましたよ~~~~!!
あったらしい、ピカピカのパソコン!!(*^^)v

化石のようなパソコンから、一気に近代化してしまいました!
とりあえず生き残ってたデータの移行までは終わったけど、まだまだパソコンの中身がとっ散らかってる気がする…。
そして、どこに何があるんだかもよく分かってないです(^_^;)

文字の入力も、まだまだ私色に染まっていないので(笑)予測していない変換になったりして四苦八苦。

お互い徐々に歩み寄っていこうと思います♪


それにしても、ネットが快適でストレスフリーです。
今まではま~~~~ったく光通信の恩恵に授かれてなかったんだな、と知りました。
なんとももったいないことをしてた…。


コメント

ニューパソ、良かったねV

新しいパソは良いよねぇ。
私は買い替え時なんだけど、騙しだまし使ってる‥(笑)
もうちょっと‥もうちょっとがんばる(貧乏)


fc2ブログの携帯からのアップは、私も出来なかったよ~。
「アップしましたメール」が届くタイプのメアドにしたら普通にアップできるようになりました。
更新メール無しのアドレスに送ると、なぜかアップされなくて‥。
ウザいけど、更新メールが来るタイプ使ってます。

今度、送るメールをお知らせメール来るタイプ(初期の)に変えて実験してみて~♪

きりうへ~

痛い出費だったけど、やっぱ、新しいのはいいね~( ´艸`)
だまし続けて数年、私もギリギリまで頑張ったよ…。

FC2は不思議なことに…。
今日の2時半頃テストで送ったのはすぐに反映されて、午後8時ごろになって一昨日送った記事の「アップしました」メールが届いたよ…。
一体、今までどこの亜空間をさまよっていたのやら…。
このタイムラグはなんだったんだろう。
調子が悪かったのかねぇ。


非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

