インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ちょ、ちょっと待って!!

我が家のふっる~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、パソコン。


夏になると誰よりもヘタレで、フリーズするは重くなるは、不具合だらけなんだけど…。


まぁ、扇風機当ててみたり、比較的涼しい朝晩だけ使ったりして、だましだまし使ってました。





が!! 



恐ろしい事にドライブ(でいいのか??)が1個、認識されてませんよ~~!!!!

しかも、一番大量にデータが入ってるんですが…(滝汗)

マジ、やばい!!




何よりも、写真のデータが…(x _ x) ひえー


あ、今絵文字使って分かった…。
絵文字もちょこっとしか使えない…。
絵文字の辞書も消えてしまったのデスネ…。










あ、まぁ、絵文字はいいさぁ。
またダウンロードするから…。



写真、写真…。


いつの分までCD-Rに焼いたかなぁ?

4月か5月分ぐらいまでは焼いた気がする…。

その後は、あまり写真撮ってないかな??






あ!!!!


コモモのダンス発表会のデータが!!!!! (T^T) (T^T)




一晩放置で、復活を望む!!









                        マジ、へこむ~~~。





コメント

デスクトップ型?

ノートじゃないなら、開けて掃除するだけで、だいぶ違うんですがね‥(汗)
ウチのパソ子もだいぶ年なので、注意しようと思ったデス(怖)

きりうへ~

ごめん、返事が遅くなった~(汗)

デスクトップです。
そっかぁ…。
明日、掃除してみようかな?

何しろ立ち上がるのにもかなり時間かかるので、PC放置気味…。
Dドライブ、仮死状態だといいな…。

検討を祈る!

★以下、パソコン死亡フラグです(笑)
・30度以上の室内
・煙(タバコ・蚊取り線香)
・静電気

ホコリが入り込んでたら、掃除機で少しずつ吸い出してくださいな。ファンのあたりを念入りに~♪
ネジ無くさないように気をつけてね~。
‥家が近くなら、手伝えるんだけどねぇ(笑)

がむば!

きりうへ~

あー、室温は余裕で30度以上だよねー(笑)
だって、夏だし!!
喫煙者はいるけど、蛍族なので室内に煙はなし!!


埃は吸って、エアダスターで追い払ってみましたですよ~。


でも調子は良かったり悪かったり(^^;)

あ…、Dドライブは死亡してるかも(号泣)
反応ないよ…。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

