インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ジャーマンファブリック風生地で♪

今日は風がよく吹いていて、家の中にもガンガン風が入ってきます。

ただし、熱風ですが…。

PCにとってもこの環境はきびしいのか、夏になると動作が重いです。
うちのPCは冷却ファンが小さいので、パネルをとっぱずして扇風機まで当ててあげてるんですが…。(おかげでパソやってると自分に向かってさらなる熱風が!!)



一昨日だったかな?
隣に寝てるモモタロが、
『ウーン、ウーン』
とうなって暴れて、なかなか寝付いてくれなかったんです。
ちょっと眠かったので、いつもより早めに布団に入った私だったんだけど、モモタロのせいで寝つけず…。
途中で時計をみたら0時半ぐらいだったかな?

『1時間以上も眠れてない!!』ヽ(`⌒´)ノムキィ

って日がありました。
翌朝モモタロに、どうしてあんなに暴れてたのか聞いてみたら、

『僕ね、寝てなかったよ』
『じいちゃんのこと思い出したら、キックとかパンチとかしてたの!!』

と…(x _ x) ひえー


モモタロは同居してる義父の事があまり…ゴニョゴニョゴニョ…なのです(^^;)


子供もストレスが溜まるんですよね。





<45115653">ジャーマンファブリック風生地de

ジャーマンファブリック風の生地を使ってがま口を作りました。
両方ともお花型ボタンがアクセント♪
あつ~~~いので、この涼しげな生地がお気に入りです。


オーダー頂いてる物があるので、今夜からはそれにとりかかろうと思います。
がんばろ~~~!!



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

