インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



革のリボンde♪

この間の日曜日に大雨が降って以来良い天気が続いてます♪
大雨のおかげで結構灰が流れたので、気持ちよくお布団も干せて、それだけで嬉しい毎日です。

雨も降らず、さらに灰も降らず!

幸せってこんな所にあるんだな~~(*^m^*)ムフッ なんてね♪


いやぁ、でもホント、灰が降らないってめちゃくちゃ嬉しいんです!
夏になると風向きの関係で、どうしても鹿児島市内方面へ灰が飛んでくる可能性が高いので、噴火しないで欲しい!!

鹿児島の夏に窓を開けられないって想像つきます~?

かといって、1日中冷房をいれてる訳にはいかないので、ある意味修行の日々が続くのですよ!





うんざりだ…。






革ゴム 015

なかなか革を消費しきれずにいます。
リボンを作ってヘアゴムにしてみました。

なかなかかわいい?

なんて思って、自分用にも作ってみました♪
自分用はレースを付けずにシンプルに革のみでw
それもかわいいですよ~。(写真ないけどね…)


ゴム部分にパールビーズを付けてるんだけど分かるかな?
全部色違いにしてみました。
近いうちに『KOBITO'S ART SHOP』さんに納品しますね♪




コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

