インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



今日もバネポ、出来ました♪





昨日の夜もバネポを作ってました。


1個だけ(汗)


ちょっと作り方を替えてみたので、その試作も兼ねてだったので、ひとまず1個♪
大好きな生地を使って、大好きなバネポができました。
中はワッフル生地を使ってるのでふかふか~~~~(#^.^#)
さらにキルト芯を挟もうか迷ったけど、内布だけでもふかふかだったので止めました。
入れ口のシワシワが上手く寄らなくなると困るな~、と思ったので。

12センチの口金を使ってるので結構大きいですよ~。
マチも3センチあります。

デジカメも余裕で入りました。
持ち歩きようのお化粧道具を入れてもいいですね。
お子ちゃま向けに作ったら、カード入れにしてもいいかもですね♪
我が家にもポケモンカードが散乱してるし…彡(-_-;)彡ヒューヒュー






明日はコモモの遠足dayです。
お弁当の中身は何にしようかな~?
好き嫌いが多いので、いっつも地味~~~~なお弁当になるんだよね…。
緑や赤のない茶色いお弁当…(x _ x)
色が使えないので、キャラ弁なんてもってのほか!
たまにはかわいいお弁当を作ってみたいんだけどな…。






コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

