インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



委託先様参加のイベントです♪

天気予報通り、雨が上がりました~。
登校時、結構強く雨が降っていたので、娘ちゃんは長靴を履いて行きました。
帰りは、すでに水溜りもなくなってるだろうな~って思いますo(*^▽^*)o


気候も良くなり、鹿児島はイベントも目白押しです♪


先日行われたドルフィンマーケットへも、委託先の『お花のひだか』さんが参加され、ありがたいことに私の作品もいくつかお買い上げいただけたそうです。
他にもたくさんハンドメイド系のブースがある中、お花屋さんでご購入いただいたなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございましたww

そして、またまたひだかさんがイベントに参加されますよ~。






『楽*raku market♪2010』


☆4月29日(木曜日)祝日☆

☆薩摩川内向田公園☆


☆10時~16時☆

詳しい場所や参加shoさん、駐車場の案内など、公式ブログにて告知されていましたのでご確認してくださいね♪

いいお天気になりますようにw



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

