インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ディズニーランドへ~

旅行記の続き♪

2日目は丸々1日ディズニーランドday♪
6時半からホテルの朝食バイキングが開いてるっていうんで、少しだけお腹に入れて出発。
8時開園で、7時半過ぎには着いたのに!!!


なんですか~~~~!この人間の数!!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
多いだろうっていうのは覚悟してたけど、田舎者の覚悟はてんで役に立たなかった…。
開園してから中に入るのに30分ぐらいかかっちゃったよ…。


でも楽しかったのです~~~。


ミッキーともハグして写真を撮りました♪




ミニーちゃんから手を振ってもらいました♪←え?違う??





夜のパレードまで勿論楽しんできました♪←恐ろしく寒かった!!





とにかく人がハンパなく多くて、アトラクションもちょびっとしか乗れず…。
楽しかったけど、次はもうちょっと人が少ない時期に、パパも一緒に来れるといいな~って思いました。
ディズニー貯金を始めようか?( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪


3日目は帰るだけ~。
朝から雨だったしね…。
埼玉に住む叔父がお仕事を休んでお見送りに来てくれました。
叔父と会うのは何年ぶり?
昨年末に祖父の法事に帰郷してたんだけど、私は仕事の関係で会えなかったんだよねー。


『せっかくだから上野動物園にでも行く?』

ってお誘いも受けたけど、雨だったしねぇ~。
私も声がかれてしまってて…。←すぐに行方を眩ます子供を呼び戻すために、大声出しすぎた。



なにはともあれ、パパの待つ鹿児島に無事に戻って来れたのでしたw
子供達にとっても思いで深い春休みになったようで、良かったです♪

さぁて、散財した分を取り返さねば~~~!!!!

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

