fc2ブログ
インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

昨日のイベントで♪

と~~~ってもお天気に恵まれた昨日、都城まで足を伸ばして『神柱ピクニック』へ遊びに行ってきました。







朝は寒かったけど、お昼前からポカポカw
公園の遊具で遊んでいた子供達は汗までかいてました(^^;)


委託先のKOBITO'S ART SHOPさんが出店されていたので、開始前にご挨拶に♪





9時半頃に着いたんですが、すでにたくさんのお客さんがいらっしゃってました。

10時が過ぎると、どんどんどんどんお客様も増えて、写真を撮ることも叶わず(T^T)
だって、こんな状態↓↓。




と~っても賑わってましたよ♪



おしるこ食べたり、おうどん食べたり、都城バーガーもしっかりと食べ、カレーも食べて、満腹、満腹~~♪(一人で全部食べたんじゃないですよ!!)


たくさんの人ごみを掻き分けてGETした物がこちら。



とってもかわいいイーゼルちゃん。





ブログで拝見してから気になってたみけろうさんのボタン。(色使いがかわいいの♪)
我が家には1枚しかなかったので、買い足したこびとさんの鍋しき。






こびとさん、お疲れ様でした~。
遊びに行っただけでお手伝いもせずにすみません。

そして、とってもステキな作品がたくさんある中から、私の作った物をお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。
これからも頑張ります♪






ブログランキングに参加しています。
クリックは、1日1回有効ですw
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり

カテゴリー
最新記事
最新コメント
ブログ内検索