インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



革 de 印鑑ケース

モモタロの七草の写真ができあがったってことで、写真屋さんまで取りに行ってきました。
近くの農協へ行った帰りに、昨日TELが来てた事を思い出して寄ったので、自転車で~~。

すると、まぁ!

大量でした(^^;)

写真自体は自転車のかごに入ったんだけど、おまけ(?)の額入り写真が…いくつ?

5個ほどありまして、さすがにかごに入らず(;_; )
しかも結構重い。
頑張って持って帰ってきました!!

コモモもドレスを着せてもらって撮ってるので、とってもいい写真がしあがりました♪
どこかに飾りたいな~~~ww





↓の記事で『革の印鑑ケースを納品しました』、って書いたけど、まだUPしてませんでしたね(^^;)

革de印鑑ケース

これに朱肉を付けて納品してあります。
印鑑ケース作り、楽しいですw


昨夜は久しぶりにミシンを動かしました。
いつもパチンコへ出かけてるパパが、最近家にいるのです。←ウチから徒歩2分でパチンコ屋に着くのですよ…。
いい事なんだけど、おかげでなかなかミシンを稼動させられません(T^T)
やはり、『うるさいかな~』とか思うと…。
TVのある部屋じゃないと、寒いんですよ(x _ x) ひえー

で、久しぶりだったので、ミシンがストライキ!?
途中までは軽快だったのに、下糸が切れたので交換してからご機嫌が斜めに…。
おかげで仕上がる予定の物が仕上がらずでした_ρ゛ (・_;O) いじいじ

もうそろそろ、ご機嫌なおったかな~?(そういう問題?)





ブログランキングに参加しています。
クリックは、1日1回有効ですw
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

