fc2ブログ
インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

カードケースをドドン♪

南国鹿児島から、こんにちは。

あー、でも寒いです!

我が家は鹿児島市内の南部平野部にあるんですが、さすがに昨日は雪がチラつきました。

1220 011


この写真で分かる?
雪国の方に言わせれば、きっとこんなの雪が降ったうちにははいらないでしょうね~。
でも、数分間チラつくだけでも、雪が珍しいのでテンションが上がります上
一瞬、寒いのを忘れるぐらい♪

あー、でも寒い。

風通しのいい家なので(隙間風とは言わないで~~!)、どの部屋に行っても寒いです(x _ x)





カードケースを作ってたので、紹介させてくださいね~。

カード入れL

カード入れL (3)

カードケース:ブラウン

同じような生地ばかりで、代わり映えナシです(^^;)
だって、50センチしか買わないのに、なかなかなくならないんですよ~。
困る~Y(>_<、)Y
小物しか作らないからだよねー。
でも、BAG作る気力が湧かない…。
寒いので、ここ数日はなにもせずにTVを見てダラダラ過ごしてます。
時間がもったいないな~、とは思ってるんですが…。







ブログランキングに参加しています。
クリックは、1日1回有効ですw
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

ご無沙汰です!

鹿児島に雪が!!東京だって降っていないのに~!!

小物ばかり作っていると50センチでもなくならないよねw
私もそんな生地が山ほど~^^
小物でも、ちりも積もればなくなるかな??

minaさんへ~

え?東京では降らなかったのですか~?
ウチのあたりはチラついただけだけど、北部や山の中では積もったみたいですよw
寒すぎ!!

50センチ、ホントなくならない…。
いい加減、同じ生地に飽きてきました~。
でも、年内に買いには行けなさそうなので、年明けにドッチャリ買えるといいな~♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり

カテゴリー
最新記事
最新コメント
ブログ内検索