インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



新しい委託先様です

今日は曇っていて寒いですヽ(+▽+)ノ・・・
まだ指先があったまってきません。
日曜日は地元でお祭りがあって、コモモは踊り連に、モモタロはパレードに出ます。
お天気はあまり良くなさそう…。
寒いのかな~?
コモモは半そでだし、モモタロははっぴだし…風邪を引いてしまわないか心配です。






このたび、新しい委託先様にお世話になることになりました。
(もちろん、現在お世話になっている委託先様にも作品をお願いしてますよ~)


KOBITO'S ART SHOP


こちらに作品を委託させていただくことになりました。
自宅の敷地内にて営業されてます。
この敷地内のSHOPなんですが、なんとご主人が手作りされてんです!?
お店が一番のハンドメイド!!(大工さんではないんですよ)
先日遊びに行ったんですが、とても素敵なお店でした♪
そこに私の作品を置いていただけるなんて、夢みたいです!




~お店のご案内~

”KOBITO'S ART SHOP" 
鹿児島県鹿屋市吾平町下名1037-1 
0994-58-5323     
定休日 毎週水・木曜日、第1・3・5日曜日、イベント出展日  
営業時間 AM11:00~PM5:00
 

昨日納品は済んでます。
今日はお休みなので、明日からお店に並ぶと思います♪
よろしくお願いしますww





ブログランキングに参加しています。
クリックは、1日1回有効ですw
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

