インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



デジカメポーチ、できました♪

台風が去って、一気に寒くなりました。

いや。


鹿児島人の言う『寒い』ですから、世間並みに秋が来たと思ってください。




私には寒いですが…。


25度を下回ると『寒い』です(苦笑)
しかし、おかげで作業をしやすい季節になりました♪
色々とはかどってますよ~。


作る→写真を撮る


の作業まではどうにかできるんだけど、なかなかブログにアップできてません。





デジポ 004

秋らしい生地を使って作ったデジカメポーチです♪
今回は忘れずに、脇にネームタグを挟んでます!!←よく忘れるんだよねー(^^;)
開閉しやすいマジックテープ使用。
持ち手は取り外しできるので、好きなところに付けられます。(バッグの持ち手とか、ベビーカーのハンドルとかね)
生地違いで作ってるので、ボチボチ更新できたらいいな~~~~~~~~。←希望…彡(-_-;)彡ヒューヒュー






ブログランキングに参加しています。
クリックは、1日1回有効ですw
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

日曜日はモモタロの運動会です。
2週連続運動会の最後!
お弁当ガンバロー!!


そして、そのよく週は…地区の運動会。
コモモがリレーに出ないといけないので(2年女子が一人しかいないのよ)、行かなければ…。
お弁当の準備はないけど、これって3連続運動会!?


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

