インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ペンケースを作ってみました♪

あー、急に携帯が壊れてしまいました。
電源が落ちちゃって、それっきり…。

電池を抜いて入れなおしてもダメ。
充電コードを差し込んでみてもダメ。

結局修理行き…。


まぁ、修理はかまわないのだけど、最悪、データを取り出せる状態に戻って欲しいです…。



バックアップ取って置けばよかったな、とこういうときになってから思います。
確か、データお預かりサービス、みたいなのがあったはず。

落としてもいないし、水没もしてないのになぁ。


どうしちゃったんだろ??






ペンケースを作りました。
すでに『お花のひだか』さんへ納品済みです。

加世田 002


加世田 001


キャラメルポーチの横長バージョンってところ。(笑)
25センチファスナーを使用しているので、削りたての鉛筆も入ります。
20センチファスナーだと入らないんだよね~。




ブログランキングに参加しています。
クリックは、1日1回有効ですw
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

日曜日はコモモの運動会!
明日辺りから、お弁当の準備を始めなくては~~~!!!


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

