インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



また降ってきた…

連日降灰が続いている、まつり地方です。
暑いのに、窓があけられない…。

昨日降った灰を流そうと、東側のベランダに出たら、なんだかパサパサパサ~と顔に当たる…。

何気に腕を見たら、白っぽい灰色の斑点が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



また降ってるの!?


空をみると、なんだかもや~~~と灰色がかった雲。

そして異常なほど埃っぽい!!



緊急避難です~~~~!!!!!


家の中に逃げ帰りました。



コモモ、まだ帰宅してません。
この灰の中、真っ白(真っ黒?)になって帰ってくるんだろうな。


南国

写真だけでも南国気分。
普通に道路端に咲いてるけど、これって、やはり南国ならではなのですね。
昨日、県外の方と会う機会があったのだけど、庭先にハイビスカスが咲いてるのを見て、

『やっぱり南国だな~』

と思ったそうです(笑)




降灰に負けずに頑張れ!ってポチっと↓クリックお願いします。
            ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

