インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



BOXティッシュの詰め替えケース♪

ご無沙汰です(^^;)
勝手に夏休みをしてました。
単なるさぼりですが…。

新型インフルエンザが流行ってますね。
もうすぐ夏休みも終わりで学校と幼稚園が始まります。
予防をしっかりしなきゃ~~と思って、手洗い用の消毒液を購入してきました。
ワクチンが回ってくるといいけどな…。
インフルの予防接種時期に入ったら、早めに病院に連絡してみようかと思います。





ブログをさぼっている間、ハンドメイドもおさぼりでした。
子供達がいると集中できず、失敗ばかりだったので、潔く止めてました。
暑さもあったしね。
同じような環境でもた~くさん作ってらっしゃる方もいらっしゃるというのに、根性ナシでし(笑)

で、やっと作った物。

詰め替えケース 001

な~んだ?



って、タイトルに書いてあるよねー(汗)


詰め替えケース 004

箱ティッシュの中身だけを入れる詰め替えケースです。

昨日、いきなり何かのアレルギーが出たのか、くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまって、

『これは…出先でポケットティッシュでは間に合わないな…』

って事で、以前から作りたいと思っていたケースをやっと作りました。
これでOK!大丈夫です。

これから風邪の季節にも突入していくし、ベビちゃんや小さいお子様との外出にはあったら便利だろうな、と思うので委託用にも準備します♪






ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

No title

お久しぶりです、こんにちわ~!!!
インフルエンザ心配ですよね
すでにうちの子の中学校では何人か出たようで
このままじゃ夏休み終っても始業式じゃなくて
学級閉鎖!?という噂も出ています(--;
手洗いうがい、ホント大事ですよね!!

詰め替え出来るティッシュケースって
便利でいいですよね~(´▽`)
鼻炎の私には、ぜんぜんポケットティッシュじゃ足らないです(^^;

しろくろ猫さんへ~

こんにちは~♪
インフルエンザ、本当に心配です。
ワクチンが間に合うといいのですが、どうでしょうね?
始業式→学級閉鎖コースもありえますよね。
どうなるんでしょうか?


アレルギー持ちの私としては、ティッシュは離せません(苦笑)
いつもポケットティッシュがあるとはかぎらないし~…。
きっと活躍してくれると思います(笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

