インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カドリードミニオンへ~

選挙が公示されて、にぎやかですね~。

新聞やテレビだけではなく、ネットでも候補者や党の情報があふれてますね。
色々と参考にしています。
30日はお仕事なので、お休みの日に期日前投票を済ませておこうと思います。




さて、長らくブログを放置してましたが、お盆で実家に帰ったりプチ家族旅行へ出かけたりしてました。
旅行の行き先は志村どうぶつ園でも有名な、パン君のいるカドリードミニオンです。
ETCをつけたので、高速料金1000円で行ってきました~~~!!(@^∇^@)わぁーい







お盆期間でみやざわ劇場の公演回数が増えていた関係で、パン君との記念撮影はナシ…。
残念だったけど、ショーがとても面白かったので満足です♪


他にも、大きなワンちゃんと触れ合ったりもしました。







小型犬もいたけど、モモタロは自分の体よりも大きな大型犬ばかりを追いかけてました。
家に犬がいるせいか、全然恐がらないんですよね。
といっても我が家の犬は中型犬ですが…。


赤ちゃん熊をナデナデしたりもしました♪


とってもプリチ~~~でしたよ~~ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


帰りには熊本名物『馬刺し』を購入しました。





15日の夜出発→車内泊→16日に遊びまくって→一路実家へ~~

という、ちょっと強行日程だったけど、楽しい1日でした♪



楽しい思い出にポチっとお願い♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

こんにちは♪
私もパン君見にいったことありますよ~今は高速もETCで1000円ですもんね~
つい使ってしまいます 笑

この前、ひだかさんにいきました~ハンコケースすっごく可愛かったです♪
祖母の家が加世田なのでよく通るので次はGETだーと思って帰ってきました~!

RuRu☆さんへ~

パン君、かわいくて面白かったです♪
子供達が大爆笑してました!
1000円はお得ですね。
なんだかんだと物議をかもし出していた『高速1000円』ですが、やはり助かります。
景気回復にもちょっとは貢献したかな??(^^;)

ひだかさんの所が通り道なんですね♪
私は納品のために通ってます…。
可愛いってありがとうございますww
うれしいです♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

