インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ボンヌママン風♪

雨が降ったり止んだりで、と~~っても蒸し暑いです!ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ
梅雨時期に雨が降らなかった分、今頃ですか?ってなお天気が続いています。

ジメジメするし、暑いし、子供たちはうるさいし…。

そして眠いです。
でも、こんだけ暑いとお昼寝無理だね。←エアコン?昼間にそのような文明の利器は使用しません!






『赤のチェックがなかったな~』
と思って、購入してきた生地を眺めてましたら、こんな物ができあがりました♪


ボンヌ風 008

代わり映えしないカードケースだけど、ボンヌママンぽくて可愛くないですか~~(@^∇^@)
ただチェックをバイアスにしただけでしょ!ってツッコミはナシでお願いします(笑)
なんだか楽しいです♪

しばらくボンヌ風を楽しもうかと思います。(単なる自己満足♪)



ブラウンチェックでマロンクリーム風もいいかもね~~。(*^m^*)ムフッ




ブログランキングに参加しています。
『かわいいな♪』って思ってくれたら、お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

NoTitle

おお~ボンヌママンだぁ~~~^^
赤チェックをバイアスで使うと誰もが思う???w
ジャム瓶っぽくってとってもかわいいね♪

我が家は昼間っからクーラーがんがんです。
今日は雨が降ったり、急激に晴天になったりだったので、
ムシムシ度も相当な東京です。
アイロン使うとクーラーついてても逃げ出したくなっちゃうけどw

お互い暑さと子供(これも重要??)に負けずにがんばりましょう~♪

minaさんへ~

そう!誰もが思う(爆)
単純だけど、かわいい♪

アイロン使ったり、キッチンで火を使ったり、涼しい部屋でも暑い場所にいるよねー、主婦って。
あー、夏休みもまだまだ先がながいよね。
お互いガンバロー!!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

