インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ダンスフェスティバル、終了♪

ご無沙汰しておりました。
ブログ更新をサボっている間に、子供たちは夏休みに突入してしまいました。
そしてあさっては皆既日食です。
鹿児島県の本土では部分日食になりますが、それでも96%ぐらい?の日食が見られるらしいです♪
そしてトカラ列島とか奄美とかでは皆既日食が見られるので、鹿児島県、盛り上がってますよー!!
コモモも終業式の日に、日食グラスをもらってきました。
県からのプレゼントらしいです。

昨日、今日とドルフィンポートとイオンに遊びに行きましたが、外国からいらした方をたくさん見かけました。
中には日食Tシャツを着てらっしゃる方もいたので、日食ツアーの方が多いのでしょうね。


しかーし、お天気が…。


只今、どんより。
明日の予報は…降水確率50%。
明後日は・・・どう?

微妙…?っていうか、アウト気味?
晴れろ~~~!!


いい自由研究の材料になると思ってるんですがー、無理なのか?





タイトルから話題がズレちゃいましたが、昨日はコモモのダンスフェスティバルでした。
ここ数日、その事で頭の中がいっぱいで、ハンドメイドも手付かず、ブログの更新もできず、でした(^^;)

2月から合同レッスンや、合宿を経ての本番でした。
ちょっと涙がこぼれそうでしたよ。


ダンスリハ 042


ダンス 035


ダンスリハ 060



とてもいい1日でした。
コモモちゃん、頑張ったねー!



コモモの頑張りに、ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは

こんばんは。
皆既日食楽しみですね。

皆既日食は22日じゃないですか?
ただの書き間違えならいいのですが…

通りすがりの者ですがさんへ~

皆既日食=22日ってのは分かってたのですが…昨日の日付を勘違いしてました(^^;)
お恥ずかしい(*ノ▽ノ)イヤン

明日ですね~。
楽しみですw
日食メガネが1個しかないので、子供二人で取り合いにならないか心配です。
今朝、簡単な作り方をテレビで見かけたので、作ってみたいと思います♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

