インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



久々のバネポーチ、できました♪

モモタロの迎えに出たら雨が降ってきました!
あわてて玄関に戻って傘を持って家を出たんだけど、晴れてるのに雨が強くなっていって…。
でももうすぐバスが来るので、窓を閉めに帰るわけにもいかず、あきらめました。(洗濯物は取り込んであったし)
モモタロがバスから降りて、家までの道のりはさらに雨が!!



でも、帰り着いたとたんに止んだよ…。彡(-_-;)彡ヒューヒュー



まぁ、世の中そんなもんだよねー。

それにしても、どうせならもう少し降って欲しかったよ。
ハンパに降ったからさらに湿度が増しちゃって、肌がベタベタ。
せめて気温を1℃でも下げて欲しかった…。





7月9日 004

苦手なバネポ作ってました。
12センチの口金なので、大きめです。
今回はなかなか上手くいった…かな?(自己満足)

裏はこんなです。
7月9日 005





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

NoTitle

読み逃げばかりでいつもゴメンナサイ(><)
ここのところ、ある意味梅雨らしい(?!)天気だよね。

私もちょこっと用事で小学校まで行ったら、
往復だけ微妙に降られて(それも2歳児を自転車に乗せての移動w)しっとりジメジメの最悪の状態に・・・(涙)

すっかり家ではクーラー効かせてミシンの日々です。

バネポかわいいね~♪苦手とは思えない仕上がりだよ~♪

minaさんへ~

あはは~、私もminaさんのところ、読み逃げばっかり…(^^;)
こちらこそゴメンなさい。

そちらは雨続きですか?
鹿児島は…降ったり止んだりジメジメした日が続いてます。
来週は晴れマークが多かったので、そろそろ梅雨明けかな~なんて♪

昨夜はやっとクーラーつけて寝たよー。
でも、朝が辛かった…。
肩こりが…。


バネポ、今回は成功したの~ww
いつも入れ口を失敗するんだよね…。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

