インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ミニほうきちゃん♪

今朝、コモモの机周りを掃除しながら、ハタ!!と思い出しました!!

『今日って、モモタロのスイミングの日~~!?』ひえー!(◎0◎)


月に一度、お隣にあるスイミングスクールのプールを借りて、幼稚園でスイミングの時間があります。
今日はその日なのに、


すっかり忘れておりました…。 ┌(。Д。)┐ あはは♪



急いでスイミングバッグに水着などを詰め込んで、自転車かっ飛ばして持って行きましたが…。



すでに、一日分の体力を使い切ったかのようにクタクタでございます~~~。ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ
モモタロは先生に、
『今日はスイミングお休みなんだ~』
と言って、喜んでいたそうです。(スイミング嫌いだからね)


残念でした~~~。ξ^▽〆オーホッホッホ
頑張ってきたまえ!!





疲れたので、掃除も放棄してブログ更新。

ミニほうきちゃん♪

久々のミニほうきちゃんです。
ドイリーと『M』のイニシャルテープ(見える?)を付けました。

ミニほうき アップ

使ってもいいし、飾ってもよろしいかと思います。
あと3つほうきがあるので作ります。





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

とうとう7月になりましたね。
もうすぐ夏休みがやってきます…。
早いなぁ~。
そんな早いスピードで、夏休みも終わらないかな~?←始まってもいないよ!


コメント

NoTitle

わあ~かわいいほうきちゃんですね~(*´▽`*)
もったいなくて使えないよ~!!
私なら絶対飾っとくわ~♪

プレ企画にご応募ありがとうございました。
これらも仲良くさせてくださいね♪

みっとん。さんへ~

競争率の高いプレ企画、今回も応募させてもらいました!
当たるかな~??


ほうきちゃん、かわいいですか??(#^.^#)ニョホ
ちょっとおめかししてあげるだけで、可愛くなりますよね~。
やる気モードが長続きしない日々が続いてるので、すぐ出来上がるので助かるです(苦笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

