インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



お花屋さんへ~

ちょっと用事があってお花屋さんへ行ってきました。
コモモはダンスのレッスンへ行っていたので、モモタロと♪

『お花屋さんに行くよー』

と声をかけると、何を思ったのかぱんださんの貯金箱からお金を取り出したモモタロ。

何をするのか聞いてみると、

『お花買うんだー♪』

と、300円を握り締めてニッコリ。(か、かわゆす~~~~~♪←親ばかゴメン!)




で、お花屋さんで物色するも、なかなか300円でモモタロの感性にピン!と来るものがなくって…。
ウロウロ、ウロウロ。
そしてとうとう見つけました!!

フラワー 003


『バラ買う~~♪』(*^ー^*)えへへ♪

ピンクのバラちゃんを購入しました。

『枯らさないようにしないとねー』

と呟いておりましたので、枯らさないように頑張ります!
早めにドライにした方がいいかな?

一緒に写ってるひまわりはもらい物です♪
おうちに花があるって、やっぱりいいですねw



かわいいモモタロに、ポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

NoTitle

いやぁ~かわいいお話ですね~♪
ピンクのバラもすごく素敵なチョイスですね。
おうちにお花があるってホントいいですけど
私、すぐ枯らしてしまうんです(涙)

モネちゃん大丈夫ですか?心配ですね・・・
1ヶ月待ち長いでしょうし、その間に具合が
よくなってくれるといいですね。
お大事に☆

NoTitle

こんにちは☆

300円握りしめ、「お花買うんだ~」とは
素晴らしい感性!!感動しました。

おまけ付きお菓子とか、ガチャポンとか、言わないんだねー。
ウチの娘にもそういう感性があったらば。。。


モネたん、お元気ですか。
動物はモノを言わないのでとても心配になります。

私のお友達んちのイヌたんは、レタスとかブロッコリーとか食べるそうです。
トマトの葉っぱ狙われるより、レタスはどう?




+rin+さんへ~

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。
さすがに暑いので、バラはすぐにだめになりそうな気配が…。
なので、ドライにすることにしました♪
上手くドライになってくれるといいけど…。

モネはいたって元気なんです♪
あれ以来ゲロゲロすることもありませんし(^^;)
でも念のため、来月はまた診察に行きますね♪

ぶぶちゅーさんへ~

男の子なのに…とちょっと思ったりもするけど、優しい子に育ってるってことかな?
戦いごっこも好きみたいだけど(^^;)
ガチャポンもおまけメインのお菓子も勿論大好きですよ~。
買ってあげないけどね!!


トマトの葉っぱは狙われなくなりました!ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
でも、散歩のとき草を食べてるような…。
その辺の雑草より、レタスやブロッコリーの方が良さそうですね!
あげてみま~す♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

