インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



小さめながま口♪

昨日モモタロは遠足だったんだけど、雨でした…。
今日は明るい感じの曇りです。

まぁ、行った先が水族館だったので雨はあまり関係なかったけど、お弁当は幼稚園に帰ってきて食べたみたい。
ちょっと残念だったね。
そしてお弁当の量が少なかったらしく、帰ってきてからおやつをぺろっと食べて、それでも足りなかったようで納豆を食べてました(笑)
もう少し増やさなきゃいけないね!





がまポーチ 007

サイズを間違えて注文ちゃって、小さめの口金が届いてしまいました…。
手のひらサイズ。
小さいと…やっぱり作るの難しいな~~。
数をあまり頼まなかったのが、せめてもの救いかも~~(^^;)





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




コメント

NoTitle

私がよく使っている小銭入れサイズの口金かな?
7~8センチ位の・・・。

小さくても大きくても作るの難しいよね~。

私もよくサイズ間違えて注文したりすることがあるけど、
予想外に面白い物が作れることもあるよ^^
がんばれ~!!

マウスの調子はいかがですか?

PC使いにくくなってるんだね~~
我が家のPCもネットがつながらなかったりするので
新しいの買いたい・・・でも変えない

市内はいいね~~水族館とかに遠足で行けるから!
お弁当も全部食べて帰ってきてくれると作った甲斐が
あるよね~~~

minaさんへ~

そうそう!そんな感じの大きさだよ~。
小さくて、ミシンが難しい…(^^;)

まぁ、いい感じで訓練になってるかも~。

このたけさんへ~

マウスは…仕方ないので前のマウスを引っ張り出してきたよ…。
でも、前のマウスの調子が悪くて、新しいの買った訳だから、使い辛いのは変わらず~~。
まだ新しいのは保障期間内だから、近いうちに持っていこうと思ってるよー。


遠足で水族館に行けるって、恵まれてるんだよね。
そうだよねー。
当たり前なので、思いもよらなかった・・・。
お弁当は好きなものしか入ってないからね!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

