インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



新作♪がま口ポーチです

目が出血してしまいました!!Σ(゜ё゜)なぬ!!
痒くて痒くて、強く掻きすぎて…自業自得です。
内出血ってやつですか?
明日は幼稚園に行かなきゃいけないのに、メガネ確定だし充血最高潮だし、最悪…。

メガネは室内用に作ってて、度が弱目なんです。
なので外出すると疲れちゃうんだよな~。

自業自得だけど…。





ガマ

型紙から作りました。
久々に型紙から作ったな~。
ぽっこりフォルムが可愛いんじゃないかな?(*^m^*)ムフッ


そろそろ口金が少なくなってきたので、また注文しなくちゃ!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

NoTitle

おお~可愛い形ですね^^
小さいのに立体的だと縫うの大変そうですね~。

私も今がま口ブーム再来でがんばって新作作っています。(今、がま口のポシェットが二つできています^^)

目の具合、大丈夫ですか?
目の痒いのは我慢できないですよね(涙)
お大事に!

NoTitle

こんにちは~!
がま口かわいい~( ´艸`)
ころんとしてかわいい形ですね♪
たくさん入って使いやすそう!

目、大丈夫ですか?
はやく良くなりますように!
ポチ☆して帰りまーす!

NoTitle

お久しぶりです~。
目が出血って、だいじょうぶ??
痛そうです。。

目が痒いのは花粉症?
私も今花粉症真っ最中です。

縫い物は目も使うし、無理のないようにね。


minaさんへ~

がま口の残りが2個でした!!ひえー!(◎0◎)
在庫チェックを怠ってました~~(汗)


眼は目薬のおかげで痒みはおさまりました♪
油断しないで、1日4回&3種類を頑張ります!!

みっとん。さんへ~

ありがとうございます♪
褒めていただくとテンションあがりますi-184


眼は大丈夫ですよ~♪
こんなことなら、早く病院に行くべきでした…。

ぶぶちゅーさんへ~

痒すぎて、寝起きに眼をゴシゴシやりすぎた結果が、出血です…。
自業自得です(・_・、) グスン
痛みはないですよ~。
ただ、1日中メガネなので疲れます。

痒みの原因はなんでしょうね?
鼻もかゆいです(^^;)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

