インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



犬の日々





昨日は久しぶりに自宅でモネのシャンプーをしました!
火山灰が降って以降、初めてのシャンプー(^^;)
シャワーをかけているだけで、水が黒く…。



ゴメンネm(;∇;)m



パパと二人がかりで洗って、真っ白ふわふわに仕上がりました~♪
モネはシャンプー好きなので、ラクチンでしたw






そして今日は、朝から動物病院へ!

狂犬病の注射とフィラリアの検査をしてきましたよ~。
暴れることなく、スムーズに終了!
おりこうさんだね~。

ただ、体重が12.6?!!!(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
重いです。


どうやったら痩せるかな?
運動っていってもなかなか無理だし(そんなに私が時間を作れません)、やっぱり食事制限?




『ふとっちょワンコも可愛いよ!』とポチリしてください(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

NoTitle

うちのも12kgあったのですが
1kgは人間の10kgと聞いて慌ててダイエット実行です
病院で紹介されたキャベツダイエットで
(ご飯の3分の1をゆでキャベツで代用するものです)
3kg落ちてスマートさんになれました♪♪♪
でもコーギーちゃんはぷくっとした感じが可愛いかも(^_^)

しろくろ猫さんへ~

1?=10kg!!ひえー!(◎0◎)

なんて事でしょう!
これは、ダイエットさせなくては~~!!
ふとっちょも可愛くて好きだけど、やはり健康でいてもらいたいですからね~。
近頃は、散歩もちょっと早歩き気味で頑張ってますよ♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

