インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ペットボトルホルダーを試作中♪

今日も五月晴れのすがすがしいお天気の鹿児島です♪
窓を開けていると、そよそよと気持ちのいい風が入ってきます。


お昼寝したい…。


明日は母の日ですね。
皆さん、何をご準備されてますか?
私は実母には妹たちと一緒に包丁(実用的ですね~)とハンカチ、義母にはフラワーアレンジを用意しました。
1日早いけど、お花が元気なうちに渡そうと思います。





花とか 004

ここ2日ほどペットボトルホルダーを試作してます。
娘ちゃんの持ち歩き用に作ろう!と思ったのがきっかけです。
作り方を変えたり、サイズを変更したり、3つ作りました。
ひとつはコモモが本日持ち出してます(笑)

中にアルミシートを挟んだので保冷・保温効果もあるんじゃないかな?

右側は自分用。
左側は義母にプレゼントしようかな?と思ってます。
義父と温泉に行ったり、山に行ったりするのでその時のお供にどうかな~?ってww
喜んでもらえるといいな♪





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

こんばんは

ペットボトルホルダー、とっても素敵ですね★
これからの季節は特に活躍してくれそうですね。
お義母さまも喜ばれると思いますよ。

あひるさんへ~

こんばんは~。
義母も喜んでくれましたw
よかったです♪
今日、私は早速持ち歩いてみました。
保冷効果がいかほどの物かを確かめるために!
なかなかでしたよ~~♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

