インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



羊毛フェルトのうさぎさん♪

相変わらず羊毛フェルトもやってます。
でも、ミシン以上にのんびりペース。
プスプスやっては放置、やっては放置です(笑)
昨夜もテレビを見ながらやってました。
おかげで3回ぐらい指を刺しちゃった(^^;)


うさぎさん 009


子供たちは『うさぎさん』と答えてくれました♪
たれ耳うさぎさんを作りたかったんですw

でもパパは…。
『サンリオのキャラに似てるよね。アレ、なんだっけ?』
と・・・。

あれって、シュガーバニーズですか?


シュガーバニーズほど可愛くないと思うけどね…。


ちなみに、手に持ってるのなんだと思います?
パパもモモタロも『いちご』っていったんだけど、本人『りんご』のつもりなんだよね~~。

残念…。

小さすぎて難しいよ~。





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ






コメント

NoTitle

こんにちは☆
羊毛フェルト、かわいいですよん♪

新しい事にチャレンジ、頑張ってますね。心底エライ!
私ったら、なかなか新しい事に手がつかないです。。。
ダメですねぇ。

新しい風を取り入れないとイケナイですね。
見習わなくちゃ。。。

NoTitle

可愛いではないですか~♪♪♪
ラブリーなうさちゃんだわ(´▽`)
あらら、リンゴに見えますよ~(^^)
指を刺すとほんと痛いんですよね
そして、なかなか痛みが引かないし(--;
でもいいなぁ
フェルトも楽しそうです!!(≧▽≦)

ぶぶちゅーさんへ~

テレビ見ながらのんびりやってます。
ミシンはテレビ見ながらできないので…(苦笑)

チャレンジ、と言うほどのことでもないけど、新しい事は脳を刺激してくれていいですよ~♪

しろくろ猫さんへ~

『痛みが引かない』!!まさにそうですよね。
お裁縫してても、時々マチ針で刺しちゃうことがあるけど、あの痛さとは別物ですよね。
しばらくズキズキしてるし…。

テレビ見ながらやってるのが一番の敗因なんですけど(^^;)

うさぎさん

うちのおチビさん(2歳半)も「うさぎしゃん!」って言っていますよ~♪
とっても可愛いです。癒されるわ♪

minaさんへ~

ごめんなさい!今頃コメントに気づきました~~~~(汗)
10日以上放置してましたね…。
反省です。

昨日羊毛フェルトを教わってきたので、今までよりも少しはランクアップしたものが作れるようになるかも??
せっかく道具があるので、もう少し頑張ってみますね♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

