インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



羊毛フェルトにチャレンジしたよ~


遊んでいる暇はないのに、ひょんなことから昨夜は羊毛フェルトに挑戦してました!
前々からチャレンジしてみたかった、羊毛フェルト!
作りたかったのはもちろんこの子♪





我が家のモネちゃんw

出来上がったのがコレ↓(まだ目がついてないけど)






び、微妙…?





反対はこんなんだし…。







え!?正面!!






モデルはコレ。






羊毛フェルトは…




笑わないでね…

















ウ、ウサギ??うーん (+_+)
耳の形がダメですね。

手足や耳といった、小さいパーツの作り方が難しいです。
もちろん、体の形もまだまだなんですがねぇ。


でもでも、子供達に

『何に見える~?』

と聞いたら、

『モネ!』


って即答してもらえましたよ~~~~~O(≧∇≦)Oイエイ!!


だけど、母ちゃんはまだまだ修行しまっす(^^;)


無心にチクチクと楽しかった~~~~。
自分用の針を購入しようかな??





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

チャレンジ精神にポチっと♪


コメント

NoTitle

もねチャンに見えますよ~^^
羊毛ってやったことないけど、かなり形づくるのが難しいらしいですね。
また作ったら是非みたいです♪アップしてね!

minaさんへ~

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
昨夜は急に熱が出て、寝てました…。

羊毛フェルト、楽しいよ~~。
ハマります!

NoTitle

あっ!お熱ですか~?
大丈夫?最近寒いですもんね!
わたしもちょっと風邪気味。。。。
モネちゃんっていうの~!
かわいいですねえ~v-343
羊毛フェルト、いいかんじです♪
お目目がついたらまた見せて~!
↓金曜日の新聞、ひっぱりだして見ました(*^-^)
ポチ☆

かわいい♪

先日は、亡きカイ君のためにお悔やみのメッセージありがとうございました。

フェルト、たのしいですよねっ♪
モネちゃんの笑顔かわいい~
耳は、大きいのがコーギーだから!!
でも、難しい所かもですねっ。
指さしたりしなかった?

でも、楽しいよねっ♪

みっとん。さんへ~

お熱でした~。
今日になってようやく復活です。
まだ首筋が痛いですけど…リンパか扁桃腺か…。

羊毛、難しいです。
もっとギュっと詰まった感じにしたいのですが、ふわふわとまとまりがなくって、試行錯誤してます。

新聞見ていただけました?(*ノ▽ノ)イヤン
記念に切り抜きました~~♪

まにゃさんへ~

体調はいかがですか?

指?もちろん刺しましたよ~(^^;)
血がぷっくりと…。
でも楽しくて、ついついチクチク、プスプスやってるので、下手っぴなコーギーが増殖中です。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

