インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



委託先様参加予定イベントのご案内

ハンドメイド系イベントの多い鹿児島。
2月あたりからボツボツと始まり出して、4月5月………と毎週末のようにイベントがあります♪
最後は12月初旬ぐらいまであるかなぁ~?

私は仕事の関係で、なかなか遊びに行く事は難しいのですが、イベント大好きさん達にとっては嬉しくもあり、イベント貧乏(笑)なる時期でもあります。



さてさて、委託先様が参加予定のイベントをご案内させてもらいますね~。


まずは『お花のひだか』さん

5月23日(土)に開催のHumming Market

5月31日(日)開催の『みなみの森の雑貨屋さん vol.2』


もしかしたら、5月中旬にもうひとつイベントが入るかもしれません。



次に『咲蔵彩』さん

5月24日(日)開催のきりしま*てづくりマーケット

6月14日(日)開催のあいあい手づくりフェスタ(コチラはまだ出店店舗の選考段階かも)



などなどとイベントが控えています。
作品作りがどれだけ進むのかなぁ??
ちょっと不安ですが、出来る限りのことを頑張りま~~す♪





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

コメント

NoTitle

こんにちは☆☆

たくさんイベントやってるんですね。
こっちの方では、ハンドメイドイベントなどあまり聞きません。
市内のほうだとやってるかもしれないけど。。。

たくさん作らないといけませんね。
がんばって~。

ぶぶちゅーさんへ~

イベント三昧です♪

紹介したイベントは全て鹿児島市外のものなんですよ♪
しかも、全部違う市や町で!
鹿児島では地方でもハンドメイド系イベントが盛んですw

ホント、頑張らなきゃいけません(^^;)

NoTitle

イベント三昧な時期になりましたね~!!
まつりさんもご予定がいっぱいで
大忙しですね~(^▽^)
私は先週のドルフィンで疲れ果て
家庭訪問もあったので
今週はのんびりモードになっておりま~す(^^;


しろくろ猫さんへ~

ドルフィン、お疲れ様でした♪
しろくろ猫さんは、ご自身がイベントに参加される方だから作るだけの私よりも、もっと大変でしょうね。

お互い頑張りましょうね~~♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

