インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



印鑑ケースです♪~最近のhit作(笑)~

うーん (+_+)

ブログの管理画面がおかしいので悩んでます。
設定いじっていないのに…。
私のだけでしょうか?
明日には元に戻るかなぁ??
それとも、こんな風に変更になっちゃったのかな?

FC2をお使いの皆さん、どうですか?

入力しづらいので今日はもう更新をやめようかと思ったけど、このところハンドメイドの記事をアップしてなかったので頑張ります!!





イベントも終わったのでゆっくりしようかと思ったけど、また次が控えているので取りかかりました~。


ハンコケース2 002

委託先の『お花のひだか』さんへ5つ持って行ったのですが、アレヨアレヨと言う間にお嫁入りしたそうです。
ありがとうございます♪
先日のイベントにも6つ持って行きましたが、手元に残ったのは2つ。
一つは自宅用にしたので、販売用が1個になりました。
次は『咲蔵彩』さんへも納品しようと思っているので、口金があるだけ仕上げま~す。(と言っても、10個しかない…)




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


委託先様が参加するイベントがいくつか控えています。
近いうちにご案内させて下さいね♪


なんか、すこ~しだけ元の管理画面に戻りました。

何が起こってるの!!



でも、ツールの表示がアイコンではなくて文字なのです…。
縦にズラズラと…。
ハッキリ言ってウザイ!!

どこをいじればいいのかな?
ご存知の方いらっしゃいませんか?
Q&Aも見てみたけど、該当するものを探せなかった…。

大人しく明日まで待つのがいいのかなぁ?





コメント

NoTitle

管理画面、私のはいつもどおりだったけど・・・どうしちゃったんだろうね~??

印鑑ケース人気なんですね~♪
たくさん作ってたくさんお嫁入りさせてあげてください^^
ささっと作れて楽しいよね!!
私も今日は印鑑ケース作りの予定だったりしますw

minaさんへ~

3月・4月という季節的なものもあったのかもしれませんね。
『プレゼントに買われていく方が多かったですよ~』って言われたので。
昨夜作りすぎて、右手が痛いです…。
『ボチボチ作らなきゃ!』と思っていたはずなのに、おバカ…。

管理画面、やっぱりダメ~~~Y(>_<、)Yひえー
放置します。(笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

