インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



イベントまであと2日!

今日は小学校のPTAでした。
1年生の時に部長をやったので、今年はお気楽に参加~~( ̄∇ ̄~)

『まだ役、やってない方頑張ってね~』

とのんびり構えていたのですが、意外にもなかなか決まらない…。
まだ2年生だと結構やりたがる方が多いはずなのに…。
1年生の時の方がすんなり決まったよ~。

やってみると、そんなに大変ではないのだけど、一歩を踏み出すのに勇気が必要なんでしょうね。

役をやらない方に比べると、ちょっと出向く事が多くなるけど、それはそれで楽しかったけどな~。






ってな感じで、やはり4月は学校へ行ったり幼稚園へ行ったり、なにかと忙しいです。
イベント準備もしなければならないのに、このところやっているのはパパの作品のラッピングばかり…。


ちなみにパパが作ったのは、こんな物です。↓

イベント用 009


イベント用 006


イベント用 002


イベント用 010


ストラップにはスワロフスキーがキラキラと輝いています。
ネックレスは革タグを使って、シンプルだけど存在感があるように。

気に入ってくださる方がいるといいな~。


そしてここ数日の間に、私が作った物と言えば…。


ネームタグ 004

こんなネームタグぐらいです(^^;)
イベントに来てくださった方に分かりやすいように作ってみました♪
実際、自分がイベントに出向いた時に

『スタッフさんのお名前が分からないなぁ?』

と思うこともあるので、あると便利かな?なんて(#^.^#)ニョホ

あぁ、名前の字が汚いですが自分で彫った消しはんを押したのであんな字です。(まあ、字は元々汚いんですけどね)
と~っても、味のあるはんこでしょ??(下手とは言わないでね~~!!)
ついでに自分の分だけネックストラップも製作♪
多分当日着る洋服にポケットがないと思うので、携帯も一緒にぶら下げちゃおうと思いました♪



『男たちのMARCHE♪』ぜひ遊びにきてくださいね♪





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ブログ更新をサボっているので、ガンガンランキングが下がってます( p_q) シクシク
そんな私をポチっと応援してください…。


コメント

NoTitle

こんにちはー。

パパんすごいね。作品もかっこいいし~。
こんなパパはうらやましい。。。




ぶぶちゅーさんへ~

お返事が遅くなってしまいました(^^;)
ようやくイベントが終わり、ホッとしています。
昼寝してやっと復活してまいりました…。


『これパパが作ったのー!?』
と皆さん驚かれます。

・・・外見はそんな感じのパパなのです(笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

