インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



初体験wwやればできるもんだ~~!!

快晴で新学期を向かえる事ができました!
去年の今日は、コモモの入学式だったんだよな~、なんてちょっと想い出したり♪
あの日は式の間雨が降って、でも終わる頃にはやんでいて、無事に『入学式』の看板と写真を撮りました。
早いもので、あの日から一年たったんですよねー。
未だに頼りない気もするけど、今日から2年生のコモモ。
ひとつお姉ちゃんになって、どんな気分なんだろう?
帰ってきてから話を聞くのが楽しみです♪


そして明日から幼稚園の始まるモモタロ。
珍しくも未だに寝てますが…(-□-).。oOグゥグゥ
昨日、長々と昼寝をしたツケで0時前まで起きていたので仕方がないか…。
明日からちゃんとできるかなぁ?
今日でしっかりと調整しなきゃ!!





昨日はこんな物を作っていました。

ヘアゴムパーツ 003

初めてTピンとかペンチとか触りましたよ!!
慣れない作業で指が痛い。
これで何を作るかと言うと…。

ヘアゴムパーツ 005

ヘアゴムです♪


今度のイベント用に準備しています。
プチプラで購入いただける物をと思って、できるだけたくさん準備したいんだけど、どうなるかなぁ?
パーツを作るのは出来たけど、ニッパーの切れ味が悪くてゴムに装着(?)する作業が私ではムリ!
パパにお願いしないとできなさそうなんですよねー。




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

コメント

お久しぶりです♪

おそくなりましたが、お見舞い・はげましのコメントありがとうございます。
おかげ様で、少しブログも見られる様になりました。

コモモちゃんも二年になったのですねぇ~
なんか、とっても早く感じます♪
去年は通学も心配していた様な?。。。

手作りも初挑戦がまだあったのですねぇ~
でも、安定して作品が作れているのが凄いですよ!!
これからも、作品たのしみにしてます~♪

まにゃさんへ~

体調は戻ってきましたか~?
ブログの更新がないので、心配していました。
でも、更新よりも安静ですよね♪

はい、去年は通学の心配をしてました!
そして初日から大雨だった記憶があります。
すごく心配したなぁ~。


ビーズやアクセサリー系は全くやったことないんですよー。
センスもいかほどの物か…(^^;)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

