インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カードケース、5点出来上がり♪

今日、小学校の辞任式でした。
コモモの担任の先生も期限がきたので退職。
とてもいい先生だったので、残念です。
もっと長くいてほしかったな~。
コモモは先生の為に、自分で両面刺繍したコースターと、サンタさんにもらった編み器で作ったバッグ(?)を持って行きました。
喜んでくれたかな?

バタバタ仕上げたので、写真に残すのを忘れてた~~( p_q) シクシク
ゴメンネ。





お好みは?

一気に5点仕上げました♪
珍しいですよー。
テンション低いのに(^^;)
テンション低いからと言ってダラダラしてると、あっという間にイベント当日になっちゃいますからね。
強引に気分を引き上げてます!(`∩´)ムフ~
中身のケースがあと2つあるので、頑張ります。
裁断までは済んでるんだけど、今日は1日中お出かけしててお疲れ気味。
温泉に入ったのにな~。

温泉と言えば、やっぱりいいですねー、お肌に!
ハンドクリームを塗ってもガサガサしていた手が、そのまま放置なのに結構しっとり♪
毎日入れたらどんなにいい事か!!
近所に温泉(鹿児島では銭湯も温泉です)あるけど、子供もいるしさすがに毎日は無理だよねー。



話題はコロっと変わるけど、今日からモモタロが一人で私の実家にお泊まりに行ってます!
コモモと二人で行った事はあるんだけど、一人では初めてなんです。
送り出す親も心配…。
春休みに入ってから、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

『いつ行くの!?』

と言ってて、やっと念願叶いましたが…。
19時ごろに妹から来たTELによると、かなりテンション低いらしいです。
無事に寝たかな?

明日からコモモは、2泊3日でダンスの合宿に行くし、自由時間が増えます!!




・・・・・・・・・・モモタロがギブアップしなければ・・・・・・・・・・・・・・・。



おねがいだから、ママに自由時間をちょうだいね~~~~~~~~~~~~~!





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

今日もよろしくおねがいします♪


コメント

NoTitle

まつりさんこんにちは☆
たくさん頑張ったね~。

コモモちゃんは大丈夫かしらん。。。?
自立への一歩だねぇ。

春休みも半分終わり。
あと一週間、がんばろー。

ぶぶちゅーさんへ~

コモモはお泊まりはへっちゃらな子なんです♪
むしろ、大好き!
今日も張り切って出掛けましたよ~。

心配したモモタロも、無事にお泊り成功でしたw
今日もお泊りできるかは、心配ですけどね…。

子供達は着実に成長していってますよ~。

成功みたいで良かった♪

子どものお泊りはいつお手上げになるか緊張ものですよね~w
お泊り一度成功すれば今後も期待?!
まつりさんの自由時間が増えますように★

テンション低いというのにたくさん作っていますね~!
私もがんばらないと!!

minaさんへ~

今朝、母からメールが来たのですがどうもモモタロは『帰らない!』と言っているようです(笑)
きっとおやつ食べ放題&わがままし放題なんでしょうね~(^^;)

自由時間増えたはずなのに、なんだか全然進んでません。
だめです~~~。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

