インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



何を作ろう?

今日は嵐のようなお天気でした~。
風が強くて、雨も降って…。
昨日はあんなに気持ちいいお天気だったのがウソみたい!
そんな中、幼稚園の茶話会でした。
モモタロの一年間を振り返ると、成長したな~としみじみ…。

『今日はママが帰っても泣かないからね!』

と宣言してしていました♪
こんな時はあっさりお別れした方がいいだろう、と茶話会が終わるとササササ~と逃げるように教室から出てきました!
でも、どうやら号泣したようです。
幼稚園から帰ってきて、

『泣かないって言ったけど、泣いちゃった…(ノヘ;)シクシク』

と…。
まだまだ可愛いです♪




スカラップ生地

スカラップの生地を購入しました♪
何を作ろうww
自分用にペチスカートかペチパンツか…と思ってるんだけど、どっちがいいかな~?
悩んでます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
悩んでいるので、型紙の準備が出来てません♪
だけど悩む時間もすき~~~ww
どっちが利用頻度高くなるかな~??


あ、昨日お天気いい時に水通ししたんです。
干してるのに油断したら…パリパリに乾いちゃいました~~~。
まだノーアイロンです(^^;)
アイロンからしなきゃだね(〃_〃)ゞいや~おはずかしい





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメント

こんにちは☆
もうすぐ春休みですね。
4月になったら、子供たちもぐっと成長します。
ひとつ進級するだけで、とってもお兄さん、お姉さんになるんですねぇ。。。

レース、きれいですね。レース大好きです。
しわ感もナチュな感じで素敵です。
縫う前にはアイロン必須だけどねー。







ぶぶちゅーさんへ~

モモタロは春休みまでを毎日カウントダウンしてますよ~(笑)

しわ感、いい感じなんですけどね。
まだ縫ってないですからねー、アイロンしなきゃ(^^;)
イベントに着て行けるように、頑張って作りたいと思います♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

