インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



委託用♪ヒップバッグです。

朝は雨がぱらついていましたが、現在はお日様が見えています♪
もっと早くから晴れて欲しかったな~。
お洗濯物がまだ乾かない…。




ヒップバッグ 002

委託用に作ったヒップバッグです。
フタをパッチしたのは、もしかしたら初めてかも~(笑)
飾り付けをこだわれるのはフタだけだから、頑張ってパッチしたり縫い付けたりしていきたいです♪


あと、新しい委託先が決まりましたww
納品までまだ時間がかかりそうなので、委託先はまだヒミツw(笑)
鹿児島県内ですけどね~。
色々と準備したいと思います♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

実は今日も息子君は幼稚園を休みました。
朝、送って行ったんだけど、どうも調子が悪かったみたい。
おかげで今日も作業が進まず…。

コメント

こんばんは

ヒップバッグ、可愛いですね。
花柄にレースも付いてステキです。
ちょっとしたお出かけの時にヒップバッグが便利ですよね。
幼稚園のお迎えなんかに行くときには持ち物はほとんどないので、こういう可愛いのがあったらいいな~って思います。

こんにちは~!
委託先が決まったんですね!
おめでとうございますっ♪
どこなのかなあ~楽しみ。
ところで、
4月のイベントとってもおもしろそうで
行ってみたいんですが、
予想通り。。私も同じ日でした。。
なので行けそうに無いです。残念。
また次に期待しますね。
ポチリ。

お久しぶりです♪
委託先決定、おめでとうございます(^_^)
素敵なヒップバッグですね~!!
流石まつりさん、
色合いがめっちゃかわいいです~♪
イベントも頑張って下さい(^_^)

あひるさんへ~

動き回るときに重宝してます♪
可愛いですか?
嬉しいです(@^∇^@)わぁーい
ありがとうございま~す♪

みっとん。さんへ~

やはり4月のイベントは重なりましたね~。
みっとん。さんは、大きなイベントへの参加でしょうか?
そちらに遊びに行きたかったのですが、今回は涙を流します…。

しろくろ猫さんへ~

ご無沙汰してます(汗)
新しい委託先は、最近よくパパが通っている方面です(^^;)

初めて出店するので、不安だらけなのですが頑張りますね!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

